ホームページ考 2002.01.26

今日はホームページについて考えていることを書きます。
ホームページ暦4ヶ月で知識もない上に偏見たっぷりですからそれを承知でお読みください。
比較対照として私の尊敬する「北海道新聞の上川様」「戦争論のsensei」「日本再生の再三さん」を取り上げています。
お三方を取り上げた理由は、この人たちなら決して私を殺そうとしないだろうと思ったからです。もっともそれは私の思い込みかもしれません。


ホームページはしょせん自己満足かもしれません。でも作って満足するのか、お客さんが来てくれれば満足するのか、お客さんが満足してくれて満足するのか、の違いはあります。私は動く画像もなければ、音楽もない、でもいかなる環境のブラウザー(ご覧になる人)でもそんなに不具合なく表示できるようにしたいと考えてます。主義主張はそれからですもんね、

sensei、上川さん、再三さん、決して私にテロを仕掛けてこないように、
御三家からご批判を受けたら即座に主義主張を変えることを誓います。


ぎょえ〜、やはりすべてのお方からカウンターが!!!
先輩諸氏、
どうぞ罪深い私をお許しください!
決して歯向かったわけじゃありません。
電話代がかからないほうがいいかな〜なんて思っただけなんです。


独り言の目次にもどる