道具の話 2002.02.17
本日は主義主張に関係ないお話を、、
誰です?話のネタが尽きたか、時間がないからごまかそうとしているなんて言ってる方は?
実はそうなんです。

私はパソコンの中身にはぜんぜん詳しくないんですが、毎日15時間くらいはパソコンをいじってます。
そんなわけでパソコンまわりの道具にはいろいろ気を使ってます。
くだないことを書きましたが、人のパソコンを使うとキー入力が遅くなり、また疲れます。
同じワードでもエクセルでもツールバーの設定が皆違います。ここにカメラがあるはずと思ってマウスを持っていったらなかったというだけでもう能率ダウンです。
みなさんはそんなことないですか?
弘法は筆を選ばずといいますが、私はキーボードもパソコン環境も選びます。
というわけで本日はおしまい。m(_ _)m

独り言の目次にもどる