楽しみを奪わないで!2001.10.24
私、旭日新聞、テレビ麻日とかあるいは社眠党なんかの言うことは犬にでも食わせたいと思っておりますが、、、
しかし、心の広い私のことですから、ちょっと視点を変えますと彼らのおかげでいろいろと楽しませてもらっていることが分かります。
そればかりか彼らのおかげで種々勉強もさせてもらっております。
今日は感謝の念を表明したいと思いました。
今、多くの人たちが偏向報道が過ぎるのじゃないかと声をあげてます。社眠党よ引っ込め!と叫んでいます。まだ残念ながら声は小さいです。
今後、国民大衆が偏向報道に気付き、おかしいぞ〜と声をあげ、これらメディアが今より中立で妥当な報道になることを期待します。
でもそうなると、このはちゃめちゃなメディアや政党の言動、行動が見られなくなるのは残念と思うのは私だけでしょうか??

独り言の目次にもどる