パラオ

Created on September 21, 1997
Last Updated on October 18, 1997


 1997年9月14日から20日まで、パラオに行ってきた。この時期のパラオでのダイビングは、西風が強いため島の西側にある有名なポイントにははいりにくい。今回はブルーコーナー、ブルーホール等には行けなかったのが残念。ジャーマンチャネルに2回行って、2回マンタを見られたのでよしとするか。

German Channel German Channel

1997年9月16日

船が通れるように珊瑚礁に切り開かれた水路、ジャーマンチャネル。結構すごい眺めだと思う。

Manta 海上から見たマンタ

1997年9月17日
German Channel

もちろん、このあとちゃんと潜っても見られた。

Globe Fish ふくらませたコクテンフグ

1997年9月17日
German Channel

ガイドがフグをふくらませて遊んでいた。

Barracuda バラクーダ

1997年9月17日
Short Drop-off

あんまりたいした群れじゃなかった...

Manta マンタ

1997年9月18日
German Channel

Napoleon ナポレオン(幼魚)

1997年9月18日
Ngermeaus

ナポレオンって、そこらへんのビーチでスノーケリングで見られるのね。これはお昼休みに上陸したガルメアウス島。

Jerry Fish クラゲ

1997年9月19日
Jerry Fish Lake

この写真では単品だが、Jerry Fish Lake には、こんなクラゲが湖を埋め尽くすほどいる。

KYOCERA DV-L1 + (SEA&SEA SWL-16) + SONY DVBK-1000


ホームページに戻る。
デジタル写真のページに戻る。
フォトギャラリーのページに戻る。
次へ。