Photocard Gallary イタリア編【ミラノ・ローマ】

画像は全て無断転載禁止です。
タイトルをクリックすると写真が表示されます(30kb〜60kb)


ミラノ ミラノの大聖堂(ドゥオモ)の夕暮れ。ミラノといえばファッションの街ですが、建造物も一見の価値ありです。ちなみにドゥオモは登れますが、結構疲れます(^_^;)
コロッセオ 円形闘技場コロッセオ。床は抜け落ちていますが迫力があります。横浜スタジアムを想像してしまうのは私だけ?
ローマ1 語学学校で知り合ったイタリア人の友達に連れていってもらった、初めてのイタリア。あまりにも遺跡が多いので廃墟の町かと思った(^_^;) まさか2001年の旅行で再び訪れるとは夢にも思わなかった。
ローマ2 ローマといえば明るい太陽の下というのが似合いそうだが、夜景も案外似合います。有名な観光スポットはライトアップされ、夜のローマを演出します。
サン・ピエトロ寺院 ローマの中にある世界一小さな国、バチカン市国。ローマ法皇が統治しており、写真のサン・ピエトロ寺院はキリスト教の総本山です。ドームには登ることが出来、上からバチカン市国が一望出来ます。


←戻る