<墜落2>H17.8.6

いや〜。今日の飛行は大変有意義でした。
いつもの場所で、AOFCのA氏にレクチャーを受けてました。
LOGOでストールターンの練習をし、後ろで声をかけてもらいました。
自分ひとりではなかなか思い切れなかったのですが、一歩前進というか、
壁が破れそうになったというか、大変良かったです。

その後、一人でT-REXで復習。行けそう。。

で、2回目に一人でT-REXをやっているとき、ストールターンを上まで上げることができず、
下がってくるときに勢いが無く、止まりかけてしまいました。

今の時期は朝でも大変な暑さ。集中力も切れてきていましたので、墜落です。

 友人が撮影・加工してくれました。

今日の飛行は自分なりに大満足でしたので、墜落から帰ってくるときもニタニタしてました。

また、スペアパーツを買ってあったので、手持ちのパーツで直るレベルだったこともニタニタの原因です。

 

HOME