<スワッシュ>H17.4.26

昔600型と格闘していた時に2個ほどアルミスワッシュを入手していました。
最近、ベルヒラーのセットにして調子が良いので、このアルミをなんとか流用できないかと
たくらんでいました。
というのは以前入手したスワッシュはアッパー部がリンクが2つしかなく、ベルヒラーは
取り付けられません。


以前買って一度も使用していなかったスワッシュを良く見ていると、4つ用に穴が空けてあり
リンクさえ入手できれば使えることがわかりました。
確かこのパーツはDeeTeeで買ったような。。。

DeeTeeのHPを見てみると、リンクのみ売っていました。。

ピンぼけすみません。

穴は開いていましたが1ミリで、取り付けには2ミリタップが必要でしたが、なんとか加工し取り付けられました。

取り付け後はびしっとなり、舵がちょっと敏感になりました。

ベルヒラー対応のスワッシュはなかなか無いんですよね。。

HOME