<シュルツ schulze isl 6-330d 改造>H17.4月


ヘリのネタとはずれますが、充電器のシュルツに改造をしてみました。

LCDのディスプレイをバックライト付きに変更しました。

普通、バックライトくらい付いていて欲しいですよね。。。

色々調べたところ既にやられていた方がいました。その記事を参考にして
挑戦したところ、出来ましたのでご紹介します。

LCDの部品を調達するのに秋葉原めぐりをしましたが、無い。

海外調達をするしかありませんでした。


 

シュルツをお持ちの方、やりたくなってきませんか?(笑)

やってみたい人がいるんではないかと、多めに部品を取り寄せてありますので
ご興味がある方は連絡ください。
パーツ一式お分けします。

(もちろんこのような改造をしてしまうとシュルツや日本総代理店コスモテックの保証・修理対象外だと思いますので
 くれぐれも自己責任でね)

<一式>
・バックライト付きディスプレイ(裏面を削っておくことも可能です。)
・LCDコントラスト調整用半固定ボリューム
・リード線など
・資料等

また、自分で出来ないからやってくり〜と言う人も
ご連絡ください。小額寄付でお受けいたします。(詳細はメールにて)

HOME