t-kiku 整備的幸福論
 
CANTER4WDについて LANDROVERについて blogはこちら HOME


 
CANTER4WDについて
 
ゴト車と言われている三菱ふそうのキャンター4WDを改造してみました。

長距離もなんのその。絶対的な安心感があります。
 
LANDROVERについて
 
ディスカバリー以来、ランドローバの魅力にとりつかれました。
故障が多いと言われていますが、国産車には無い、良さがあります
 
Blogはこちら
 
最近の記録はblogで残してます。
コンテンツはこちら側で増殖中
 


 
INFORMATION
2011-11   レンジローバのメンテナンス記録はblogで綴ってます
2008-01   レンジローバEAS決着、リレー、80000km、HEVAC、ステアリングダンパー
2007-11   レンジローバー「EAS FAULT」発生
2007-10   HP全面改訂しました。 ページタイトルも変更。
CANTER: NOX/PM規制により、車検更新が危ぶまれましたがDPF装置を装着し、無事に車検延命。
関東圏内も正々堂々と走っています。

Discovery: 2005年にNOX/PM規制のため、車検継続が出来なくなり、DUBAIに向けて旅立ちました。
その後P38aレンジローバを購入、やっぱりランドローバが良いですね。


このページはリンクフリーです。リンクはトップページにお願いします。
 
 
Copy Light (C) 1998-2007 t-kiku 整備的幸n福論 ALL RIGHTS REVERSED.