ゴト車と言われている三菱ふそうのキャンター4WDを改造してみました。
長距離もなんのその。絶対的な安心感があります。
ディスカバリー以来、ランドローバの魅力に
とりつかれました。
故障が多いと言われていますが、国産車には無い、良さがあります
。
最近の記録はblogで残してます。
コンテンツはこちら側で増殖中
2011-11 レンジローバのメンテナンス記録はblogで綴ってます
2008-01 レンジローバEAS決着、リレー、80000km、HEVAC、ステアリングダンパー
2007-11 レンジローバー「EAS FAULT」発生
2007-10 HP全面改訂しました。 ページタイトルも変更。
CANTER:
NOX/PM規制により、車検更新が危ぶまれましたがDPF装置を装着し、無事に車検延命。
関東圏内も正々堂々と走っています。
Discovery:
2005年にNOX/PM規制のため、車検継続が出来なくなり、DUBAIに向けて旅立ちました。
その後P38aレンジローバを購入、やっぱりランドローバが良いですね。
このページはリンクフリーです。リンクはトップページにお願いします。
Copy Light (C) 1998-2007
t-kiku 整備的幸n福論
ALL RIGHTS REVERSED.