2015年(平成27年)の年賀状

     


<2014年の記録>

昨年に引き続いて、ハワイアンバンドAFMのライブ演奏活動にビブビラフォン演奏で中延のライブスポット「ボナペティ」に出演しました。尾山台のライブカフェ「Hayase」にはピアニスト(ピアノグランパ)で出演しました。軽井沢に7月にオープンしたワインバー「rubato」にもピアニストで出演しました。
昨年に引き続いて、8月は長野県佐久平の旅館「野沢館」に滞在しました。佐久平の温泉付き介護施設「のぞみサンピア佐久」で開催された「ピアノ演奏会」にボランティア活動で出演しました。
学生時代に活動していたジャズバンド「Swing Planets」が11月に復活して、学習院中・高等科の同窓会(桜友会)主催の行事「軽音楽コンサート」に出演しました。
4月と7月に開催された「シニア世代向けのタブレット端末活用事例発表会」に参加しました。 4月に「50代からのSNS」の著者(馬場寿美さん)からの取材に対応しました。「50代からのSNS」は12月に出版されました。

<2015年の抱負>

    ・健康管理と基礎体力の向上
    ・ネットやSNSからの『(ゆるやかな)脱出』
       (と昨年の年賀状にも記載しましたが)脱出どころかますますのめりこんでいます。(笑))
    ・同窓会の支援活動

昨年までの年賀状は私のホームページでご覧いただけます。
http://www.mars.dti.ne.jp/~taguchik/nengajou/mokuji.htm