2018年(平成30年)の年賀状


<2017年のトピックス>

8月にめでたくも後期高齢者になりました。ちなみに高齢者ドライバーの検定にも無事パスしました。(笑)
昨年に引き続いて、毎月2回ビブビラフォンの演奏で中延のライブスポット「ボナペティ」にビブラフォンの演奏ライブで出演しました。
ライブスポット「ボナペティ」 http://bonappetit-live.com/

8月には長野県佐久平の旅館「野沢館」に滞在しました。
滞在中に佐久市取出町の生涯学習センター(野沢会館)で開催された 「ピアノ弾き語りライブ」にボランティアで出演しました。

次女の息子(孫3)が通っている保育園から「敬老の日」に園児の祖父母参加行事に「お父さん(私)に出席して欲しい」との案内が来ました。 出席予定者へのアンケート用紙の「特技」欄に、次女が記入した内容は「ボーカルとジャズピアノ」。(笑) で、当日ディズニーソングの「星に願いを」をピアノ弾き語りで歌いました。これが大好評で、孫のりょうとくんはこの日以来、保育園でニューヒーローになりました。

二子玉川にリニューアルオープンした天然温泉付きスポーツクラブAquaに入会しました。

昨年までの年賀状は私のホームページでご覧いただけます。
http://www.mars.dti.ne.jp/~taguchik/nengajou/mokuji.htm