卒業50周年の
ホームページ(製作中)



ご質問、ご要望は pbb00742@nifty.ne.jp 宛てにおよせください。


当日配布資料1

当日配布資料2

会計報告

動画
下記をクリックすれば当日の録画が見れます。

#7
#6
#5
#4
#3
#2
#1
#0


スナップ写真

学生時代の写真
(投稿歓迎)

前田さんからの投稿

この写真は1964年10月9日〜12日に長野県戸隠の宿坊に行ったときの記念写真です。投稿者と当時に同行した友人たちが寄せてくれた「記憶」を(下記に)掲載します。

堀口さん、田口さん達と秋に戸隠に行ったのは1964年10月9日〜12日の東京オリンピックの開催中の時だったと記憶していますが、さっき古いアルバムを引っ張り出してみたら、 当時の白黒写真が数枚出て来ましたので、ついでにその中の1枚を添付しておきます。(他のはもうボロボロ)
あの時一緒に行ったのは誰と誰でしたっけ。田口、堀口、岡田、福岡各位は思い出しました。あとが分からないですね。子や孫に{東京オリンピック開会式のとき、 俺たちは喧騒を離れて信州の山の中を散策していたんだ}と言おうと言ったのを思い出します。
@10月10日のオリンピック開会式を戸隠でラジオで聴いた事
A戸隠有料道路(バードライン?)が当時未舗装の砂利道で、「昼間有料夜間無料」を利用して毎晩夜間ドライブをした事(目的が何かは忘れました)
Bたまたま同宿になった学習院大学あるける会(ワンゲルとは別)の女子部員の中に私好みの女性がいた事
C3時のおやつに白菜漬けを御馳走になりすごくおいしかった事
D帰宅日に前田車のルノーに10時間乗り続け帰宅後もしばらく体が揺れていた事