ごあいさつと自己紹介                 ホームへ戻る

HPにお越し頂きありがとうございます。
私がインタネットを始めたのは数年前、友達の影響でニフティーに入ったのが
きっかけです。フォーラムやML(メーリングリスト)、友達のHPの閲覧を中心に
楽しんでました。
その後、環境が少々整った事もあり自分でもHPを立ち上げてみました。
何という事も無い日記系のページではありましたが、なかなか会えない友人とも
BBS(掲示板)でやり取りしたり、自分の日々の何気ない日常を綴ったり、と、
これまでに無いコミュニケーション法に新鮮さを感じ、ちょぼちょぼ更新も
してきました。

そして今日のネットの普及、進化(?)と供に、新たな問題意識や違和感
も生まれ、更新が滞るのならちゃんと閉めるか形を変えるか、と考えて
いましたが、規模を縮小して続けようという事になり、今の形になりました。
(もともと単純な作りだったので大して変わっていませんが・・)

名前  ●おとしご
好き ●音楽(洋楽60's〜90'sのHR、プログレ、ポップ、
パンク、テクノ、インディ/日本の歌謡曲、フォーク、
ロック/クラッシックetc・・ただしどれも少しづつ、
そして最近の流行はわからない)
●芝居(これも最近はあまり・・)
●その他・・・・ひらがな・動物・植物・ぼっとする
苦手/へた ●英語・ローマ字・漢字・しゃべり・子供・大人
そのほかいっぱい
職業 ●無職
ついているもの ●安い家賃の神様
●・・・???