ホームへ戻る

こんちは。つきのわです。
僕は普段は、大宮公園内にある動物園の、一番端(奥側)にいます。なぜか
このページに出てきました。
おとしごさんは時々僕を観察しにくるよ。僕がいつも右奥上の隅で寝ているので、
なまけものと思っているらしい。
確かに僕はあまり営業はしない・・・のんびりやだから。
でもたまには前面に出てステップ&ターンを披露したり、とパフォーマンスもやる。
一面だけを見て人(くま)を決めつけないでほしいな。

ところで先日ぼくに関する重要事項が判明した。
それは・・「現在9歳で、身長149cm、体重59kg、名前は『くまきち』」。
ジャーン!ぼくはくまちき。ぼくはくまきち・・くまちき!
・・・何故か自分自身、この設定に馴染まないなあ・・・・・・・・・・??

と、あいかわらずこんな感じのチビだけど人生これからなんで暖かく見守ってよ。
ひとつ
よろしく。