OB会東京支部忘年会

OB会東京支部忘年会


2001.12.14 OB会東京支部の忘年会が開かれました。今年は愛子姫のお宅の隣、明治記念館に18名の参加がありました。 煌びやかな会場で豪華・豊富な料理と皆さんのこの一年の報告や来年の抱負と楽しいひとときを過ごしました。

最近情勢の不穏なヒマラヤよりはニュージランドのほうが良いとか、来年の夏合宿は南アルプスにしようとか・・・。

また老化防止(こういうのが話題になるようになった!)には1日に3人以上の人と会うのが良いとか、どうもゴルフ、麻雀の口実のようでもありますが。

1-3期の志賀高原行のビデオを拝見し、とてもあの活力にはかなわないとまだまだ頑張らなくてはと認識。 まずは手始めに1月13日の東京支部新春大山登山に参加しましょう。何はともあれ体力あってのワンゲルのようです。

2002年を迎えますが来年もたのしく集まれますように。(竹辺 記)