春のワンだリング

春のワンダリング 昭和記念公園


2008/4/27 今年から気候の良い季節でということで4月の集まりを設け、まずは手始めにと立川の昭和記念公園を訪れました。
参加者は岩井、漆戸、田中宏、辻川、金子、富士、田中純、竹辺、小松崎、(當舎)でした。
なにしろ広い公園なので集合など手間取りましたが昭和天皇記念館、みんなの原っぱでの食事、日本庭園散策などを楽しみました。 隣にいたグループ(YMCA)が食事の前に「ごはんだ、ごはん〜だ」と歌ったのにはびっくり。思わず唱和してしまいました。園内はチューリップ、ポピーなどが盛りでのんびりとした一日でした。
今度は孫を連れてこようという話も出ていました。良いけれど見失わないでね!
ともかく広いみんなの原っぱ 今回参加の皆さん
(竹辺記)

写真集