過去の履歴

トップへ


02/08/15
『スターウォーズ エピソード2 クローンの攻撃』
長い・・・

ところで、ナタリー・ポートマン、ちょっと丸くなった?
まあ、それはともかく、一番の見所はヨーダの殺陣でしょうか。思わず失笑しちゃいましたよ。
02/08/13
『FFXI』
8/8だったかにバージョンアップがあったのだが、それ以降落ちる落ちる、ガンガン落ちる。今日なんか4回くらい落ちたぞ。日本語変換をかますと落ちるような気もするが、別にそんなに難しいことを書いてるつもりはないがなあ。
ということで、とりあえずスクエアに文句は送っときましたが、そんなことでいいのか、スクエア。
02/08/12
『人形幻戯』 西澤保彦
このシリーズってどうも保科さんちで嗣子ちゃんの作ったご飯を食べてる印象がやたら強いんですが、レギュラーキャラクターがそろってきたせいか、今回はほとんどそういうシーンはなかったですね。なんか変な感じ。