1999/08/31
とほほ。もう8月終わりだよ。
『A.D.ポリス』最終回をやっと観る。設定とかキャラクターとか悪くはないんだけどなあ。脇のキャラクターを活かしきれなかったんじゃないか。
1999/08/30
ここ3日ほど布団で寝ていないので体ががたがた。(部屋には帰っているのだが、布団を敷く前に気がつくと眠り込んでいる)。会社には行ったが,メモリリークの件は進まず。とほほ。現地障害もさっさと直さないとお。
1999/08/28
ホームページ作成。
昨日が徹夜だったので、今日は会社は休み。いや土曜だからほっといても休みのはずなんだが。で、三宮へ出かけ、『ウルトラセブン』と『ベターマン』のDVDを購入。ついでに、新しいマシンを買ったんだからやっぱ最新のゲームがほしいよねということで、「ゲートキーパー2」を購入。本は『アウシュヴィッツ収容所』ルドルフ・ヘス、と『ななつのこ』加納朋子。2冊だから1000円一枚と小銭の準備をしていたら、1911円といわれて目が点。高いよ。講談社学術文庫。