東京ゲームショウ’99春
1999年3月20日(土) 幕張メッセ


看板

行ってきました、幕張メッセ。雨が降ってて、ちょっと寒かった。
会場に入ったら、お目当てのソニーのブースへ一直線。

ステージ横ではゲームが出来るようになっていました。

 

イベントが始まる前に、パラッパ君登場。
相変わらずの人気者でした。

応援用にミニ・タンバリンが配られましたが、Get出来ず(;_;)。
そりゃないぜ、パラッパ・ギャル・・・。

パラッパ

ラミー登場

そして、いよいよラミーの登場。

立体ではどんな感じになるのか、あまり想像出来なかったけど、なかなかカワイイね!

顔の大きさはパラッパと変わらず。

メインイベントは、ウンジャマ・ゲーム大会。

ラミー・チームとパラッパ・チームにそれぞれ2人ずつ代表が選ばれ、まず各チームで代表決定戦。ラミー・チームはラミー&ウラミーの協力プレイ。パラッパ・チームはラミー&パラッパの協力プレイ。

そして勝ち残った2人が、ラミーVSパラッパの対戦モードで決勝戦。
白熱した展開に会場も盛り上がりました。

対戦

パラッパ&ラミー

最後はMilk Canのデビュー曲「GOT TO MOVE!」を演奏。
・・・というか、パラッパ&ラミー・ガールズがゲームをプレイ。
一時、BADに落ち込んだりしましたが、無事にGOODで終了。

 

とっても楽しいイベントで、早起きして行った甲斐がありました。

HOME