お知らせ

【URL変更のお知らせ】
*1998年1月1日より、ホームページのURLが以下のように変わりました。
http://www.mars.dti.ne.jp/~tanax/

【注意事項】
*当ホームページに掲載されている画像データ等はすべて転載禁止とします。
リンクする場合は http://www.mars.dti.ne.jp/~tanax/ にお願いします。
リンクはフリーですが、その旨、メールをいただけると嬉しいです。

【各コーナーの紹介】
タイトル
内 容
日付
更新情報です。
PSY・S
PROFILE
DISCOGRAPHY
LIVE HISTORY
TV & RADIO
PSY・Sに関する情報量の多さは世界一。
...だといいな。
SONG MUSEUM
PSY・Sファンの作品を紹介するコーナー。
ENPSYCLOPEDIA
PSY・Sを語る上で欠かせないキーワードを解説するコーナー。
工事中。
ANOTHER DIARY
PSY・S日記。
これまた工事中。
ENQUETE
アンケート第1弾。
OUR VOICE
アンケート第2弾。
すいません、工事中です。
CHAKA(Delicious Hip)
ESSAY
CHAKAさん本人による食いしんぼエッセイ。
MASAYA MATSUURA
PARAPPA THE RAPPER
パラッパ情報やイベントレポートなど。
OTHERS
PSY・S BBS
フリートーク・コーナー。
MY FAVORITE
PSY・S以外の話など。あまり更新してません(^^;。
MY PSY・S COLLECTION
すごい重いページです。自分の持ってるPSY・Sグッズを写真に撮ってみました。
今はそんなに重く感じないかな?

【自己紹介】
一応作ってみました。

HOME