松たか子


いつか、桜の雨に・・・
ポリドール POCH-1916 (2000)


いつか、桜の雨に・・・/The Shooting Star/エール/夏の記憶/月のダンス/days
your birthday-kame kame everybody/真夜中のギター/end roll/夕焼けワルツ/夢のしずく/桜の雨、いつか


松たか子さんの最新アルバム・・・なんでか買ってしまいました(^^;
シングル曲月のダンス夢のしずくを含む全12曲中インストを除く全曲の作詞、8曲の作曲を彼女自身が手がけています。
ほのかに和風でなかなかいいメロディー書くじゃないのー(^^)と思うのですけど、ちょっとオーバープロデュース気味。
いや、違うかもしれないけど・・・。なんかプログラミングされた音が似合ってないなと思うんです。
一度アコースティックアルバムを作ってみたらいいんじゃないかなあ。
ちなみにブックレットの彼女の写真、すごくクリアに写っていてちょっとどきっとします。(オレだけ?(^^;)


BACK