ハワイ旅行

ハワイに行くことになりました。

2月いっぱいで一年間やってきた仕事が終わり、3月末から次の仕事で忙しくなるまでの間にちょっと息抜きをしようと思ったのです。

あさって出発というのに、まるで準備ができていません。というか、まったく手をつけていないのです。昨年の夏以来も順調に体重は増え続け、着ていくものがあるのかないのか怖くてたんすをのぞくことができません。明日の午後、切羽詰まった頃に一気にやってしまおうと思っています。

このページはxoom.comの「Easy Page Buikder」という、ホームぺ自自動生成システムを利用して作成しています。英語のサイトなので、チュートリアルやFAQが読めません。さっきから手探りで何度か作っているのですが、うまくアップロードできません。これがうまくいけばハワイ滞在中は簡単に「旅日記」をアップロードできるのですが....。
 



Top|準備