本邦初公開!? これがお守りです。

  

他にも種類があるようなのですが、私はコレを買い求めました。

プラスチックでできた少々チャチなものですが、

最近ずいぶんと愛着がわいてきました。

(自転車で)デカケルトキハワスレズニ。

  


 


  

 

友人に頼み込んで裏面に書かれている内容を訳してもらいました。
以下のようなことが書かれているそうです。

・・・が、訳者曰く、
「だいたいだからね。自信ないからね。
HPなんかに載っけて『ちがうぞー』なんて指摘されても
一切責任持たないからね」とのこと。

以下、あくまでもご参考までに、ということで・・・
 

* * * * * * *

マリア様(イエスの母)
あなたに祈ります。
慈悲深く、私たちを助けてくださいますよう。
サイクリストとして活動する私たちを
守ってくださいますよう。

あなたに望みます。
強靭で健康な肉体を
純粋で燃えるような魂を
くださいますよう。
練習中であろうと
レース中であろうと
危険から守ってくださいますよう。

あなたに願います。
自転車が、兄弟愛や友情を育て
私たちをもっと神の近くまで押し上げてくれますよう。

あなたに祈ります。
仲間から引き離されてしまった愛するべき友だちのために
あなたとともに、あなたの息子が待つ神の国へいきたかった彼らのために:
  至福の喜びを与えてやってください。
  そして、彼らの家族が、信仰心と忍従によって
 あの最も厳しい試練を受け入れることを
お許しください。

* * * * * * *
 

ご利益がありそーな、なさそーな・・・ いや! きっとあるのだ!