ご報告が遅くなってしまいましたが、4月11日無事に元気な男の子を出産しました。

陣痛の途中で激痛になって心配になったり、後半は予想もつかない早い進みで

ちょっと怖い思いをしましたが、先生たちも驚く安産でした。

赤ちゃんの成長は毎日見ていてもわかるぐらい早くて驚いています。

最近では起きている時間も増えてきて、可愛い姿に2人でメロメロです。(^o^)


ミニベアも縫えたら良いんですが、

今は息子のそばにいつも一緒に居る時間を大切にしたいので

落ち着くまでは引き続きお休みすることにしました。

新作のミニベアを楽しみにしていた方、ごめんなさい・・・。

以前のように自分のペースでゆっくり縫えるようになったら

またHPにアップできたらと思います。


HPもなかなか更新できませんが、伝言板などでは登場していますので
(話題が親ばかになってしまうかもしれませんが・・・。(^o^;)

HPへ遊びに来てもらえたら嬉しいです。


笑ったり、面白い顔をしたり・・・見ていて本当にあきなくて可愛い子です。

毎日撮っている写真の中から何枚か載せてみました。
息子のともちゃんです♪


左上の写真は14日目のときのもの。
ほかの3枚は最近のものです♪(2004.5.3.現在)