暗黒言


 

「脳死者からの臓器提供」ッテ「死体の有効活用」ノ事ダヨネ。

 


少子化ガ問題ニナッテルケド地球規模デ考エレバ人口減少ハイイ事ダヨネ。

労働人口ノ減少ガ心配ダッタラ人間モ輸入スレバイイノニネ。

我ガ国ハ貿易立国ナンダカラ。

 


「自分探し」トカ言ウケレド、「本当の自分」ガ今ノ自分ヨリミットモナカッタラ

ドウスルノカネ。クスクス。

 


「癒し」トカ「ヒーリング」ナンテ効用ヲウタッタ商品ガアルケド、要スルニ

気晴ラシぐっずダヨネ。物ハ言イヨウダネ、マッタク。

 


邦画ガツマラナイノハ誰モ本気デ金儲ケヲシヨウトシテイナイカラダネ。

今、げーむ産業ガ盛ンナノハ ヤッパリ皆ガ金儲ケニ真剣ダカラジャナイカネ。

適当ニ胡散臭イノモやくざガイルノモ昔ノ映画産業ソックリダシ。

 


皆さんは、妖怪をご存知ですか?

私は、妖怪によって望んでそれになった悪人、妖怪シコメを知っています。

この妖怪は大変陰湿で悪意に満ちた奴で、人に嫌がらせをして一日を過ごし、

晦日集団で行動します。また、人の心を見たり聞いたりでき、中には時間を操ったり、

異世界を創り其処に人を閉じ込めて何度も死ぬほど

痛い目に遭わしたりします。相手が、赤ん坊でも容赦はしないです。

特徴は、超能力者の集団として友好的な態度をとりますが、騙されてはいけません。

この妖怪は、人を痛めつけて弄ぶ為に近寄って来るのです。

こいつに取り憑かれたら、頭痛・吐き気・頭が浮いた様な感覚

・体の一部が訳もなく痛む・いきなり人が怖くなる・突然の絶望感・突発的な性欲。

・偽物のゲームを掴ませられる・偽ゲームの受け渡し依頼を頼まれる

・訳も無く大金を簡単な約束事でもらう・いきなり中傷を受けたり、やってくれと頼まれる。

こんな事が有れば、憑依されています。

奴等は、人の生活を透視して、妖力で危害を加えてきます。

時には、人を殺したりします。

こいつ等は、1970年頃から今の2000年にいたる今日にも、この日本に

存在して生きているのです。皆さん、集団超能力者には用心してください

 

↑ねっと上ヲブラブラシテテ見ツケタ文章ナンダケド、随分電波ガ入ッテルネ。

心配ニナッチャウネ。ドウデモイイケド。

 


携帯ノ着信音ニハ色々ナめろでぃガアルヨウダケド、

ソンナニ目立チタカッタラ国歌デモ入力シタラドウカネ。人目ヲ引ク事ウケアイダヨ。

 


こんにちは。21世紀の展望をお伝えします。

これから先は、子供と女性が上に行きます。女の人が社長さんになります。女の人が内閣を組閣して、

半々の割合(男性議員と女性議員)にします。18歳のベンチャー企業の社長さんがいましたが、

ああいうことが頻繁になって、職種を選ばず、若い人が社長さんになって、中年のおやじが

平社員なんてことがとても増えてきます。年功序列が薄れて、叉、学歴偏重主義が薄まって・・

能力があれば・・・(徳があれば)・・飛び越えて出世できる時代になりました。従って、

中年のおやじがうつ病になりますから、お色気のあるかわいい女性のカウンセラーが一気に増えます。

だって、会社では若いものにどやされる・・・家では、かあちゃんに叱り飛ばされる・・・どこで、

一体いばれるの???といういばりんぼうの男性が悲しみをこらえてうつ病になってしまいます。

そうして、癒されたくて、かあちゃんのかわりによしよしと膝枕してくれるヒーラーを捜して歩きます。

だって、風俗のねえちゃんもお金持ちでないと冷たいし、ソープは高いし、テレクラでナンパしても、

絶対にお金を高く要求してくるかあちゃん以上に怖い奥様ばかりだからです。

そういうわけで、女性のヒーラー、カウンセラー、マッサージ師がこの先もてそうですね。

占い師もそうかな?

とにかく、これから先はクリエイティブ、フレキシブル、ピュアな感性を持った人でないと

ついていけない時代になるでしょう。ベンチャー企業に限ったことではありません。教育者も政治家も、

ありとあらゆる経営者がこどもの感性を学ばされていきそうですね。

そうして、これから先のキャッチフレーズは「広がる。広がる。情報が広がる。広がる。広がる。

愛が広がる。広がる。広がる。意識が広がる。もう狭い価値観はお・し・ま・い・・・・」です。

知識で上からギューっと押さえ込む方法は機能停止します。だから、宗教は人減らし・・教育委員会は

若いクリエイターでいっぱい。内閣総理大臣は20代の若者・・・なんてことになっちゃいます。

ひっくり返った。ひっくり返った。世の中がひっくり返った。もう、いらないもん。僕達若いものは

感性で真理を瞬時に悟れるんだもん。知識の中に愛があるかい?あるもんかい。支配者が教える

宗教なんてうざったい。うっとしいもん。優しい心は説教の中にはないもん。

眼差しの中に・・見つけるもん。だって・・愛・は・ひ・ろ・い・よ・・・・・・

 

↑コレモweb上デ見ツケタンダケド、イイ案配ニ電波ガ回ッテルネ。実生活デ辛イ事デモアッタノカネ。

中年ノオヤジト何ガアッタンダロウネ。同情シチャウネ。同情スルダケナラただダカラネ。

チナミニ投稿者ハ「ケーキやクマさん」ダッテ。

 


すぺーすしゃとる「エンデバー」ト毛利サンノ無事帰還ハメデタイ事ニハ違イナイケレド

今回ノみっしょん、”精密ナ地球地図ノ作成”ハ容易ニ軍事利用ニ転換出来ルネ。

日本人ガあめりか軍ノ下請ケ作業ヲサセラレタダケカモ知レナイノニ

ハシャギッ放シデイイノカネ、日本放送協会サンハ。

 


マタ電波めっせーじヲ発見シチャッタヨ。コッチニアルヨ。

ソレニシテモツクヅク電波サン向ケめでぃあナンダネエ、いんたーねっとハ。

 

 


恐イネェ。ドウシヨウネェ。

コンナ事バッカリ書イテアルノガ

 http://members.tripod.co.jp/eileenl/index.html ダヨ。

作者ノあいりーんトイウ女ノ人ハ、去年

「ノストラダムスの予言がはずれたらヘアヌードになります!」

ト宣言シテタケド、脱イダノカネエ。

別ニ観タクハナイケレド。

 

 

 

 


浦安ノ某らんどノめいん・きゃらくたーデアル鼠野郎ハ前ノ戦争ノ時、米軍ノ宣伝映画ニ出演シテ

「ジャップの街を焼き払え!」トカ言ッテイタンダヨネ。胸クソ悪イネ。

 


http://www.d3.dion.ne.jp/~nyoetu/ モ相当キテルヨ。作者ハ仏様ナンダッテ、クスクス。

デモナンデ ヨリニヨッテ沢口靖子ナノカネエ。

 


中禅寺湖と金剛山戦場が原

【提供者】*** (2000/3/23)

みなさんはこの場所をご存じでしょうか。

中禅寺湖は有名で、華厳の滝でも有名で心霊写真のメッカでもあります。

それと同様、むしろ実害がありそうなのが戦場ヶ原です。

この場所はただの広い草原なのですが、深夜は野生動物が自由に遊んでいて、

その光る目が異様な感じがします。

私自身も尾瀬へ行った帰りに戦場ヶ原前を通過し中禅寺湖を経由し、いろは坂で帰宅したのですが、

その日仲の良かった彼女と別離しました。

原因は単なる喧嘩でいつも謝って仲直りしていたのですが、その日は全く不可能。

そのまま自然に消滅してしまいました。

ここには何かあると思いますので、今度みなさんと行ってみたいような気がします。

↑某所ニアッタ書キ込ミダケド、コウイウ人ニハぽすとガ赤イノモ電気代ガ上ガルノモ

 全部超常現象ノセイナンダロウネ。オ気楽ダネ。馬鹿トモ言ウケド。

 


がんぐろ女子高生、町中デ見カケナクナッタネ。コノママ廃レチャウノカネ。

今ノウチニ捕マエテ佐渡ノ保護せんたーニ送リ込マナイト絶滅シチャウヨ、クスクス。

エ?雌バカリジャ繁殖出来ナイッテ?ナラバ中国カラ雄ヲ借リテキテ・・・


「母親がパチンコに夢中になっている間に車中に置き去りにされた子供が脱水症状で死亡」
ッテ毎年起コッテイル痛マシイ事件ダケド、何例カハ意図的ニ行ワレタンジャナイカネ。
ソウ思ワナイ?


私は某県の山奥の病院で勤務医をしています。たいていの病院は怪談話の

ひとつや二つ転がっているものです。まあそれはちょっと支障があるので・・・・・

先日は怖かった。その日は当直していたのですが仮眠中に突然意味もなく目が

さめました。瞬間的にベッドの横にはっきりと人の気配を感じたのです。

「やばい!!」と頭の中でシグナルが鳴ったのでとっさに般若心経の知っている

最初の部分を唱えたのです。

私の叔父が真言宗のあじゃり(漢字表現もできないほどのレベル)であるにも

かかわらず普段は無信心者。

そういう時だけ叔父にも救いを心の中で同時に求めるのですからひどいもんですね。

でもすーっと気配がなくなったのです。

ところでメール上で不思議な女性と知り合いました。

その女性とはメールだけにもかかわらず、恋人(愛人)になる前提で来週会う事に

なっています。


私もその女性もすでに不倫相手はいるのですが、互いに2人目の恋人になろうと

しているのです。

さてその女性とメールを頻繁に交換した男性や関係を持った男性には不思議な現象が

おこると言うのです。

私は医師といっても肥満体の中年豚のような容姿で自信を持ってもてるわけがないと

言い切れる者です。

私に起こった現象と言うのは信じがたいほどにもてだした事なのです。

もうデートしきれないほどの女性が一気に押しよせてきたのです。

この前の土曜も初めて会ったばかりだというのにいきなりラブラブになった一流

企業独身OLがいました。

病院の廊下を歩けば美人事務員自ら携帯電話番号をいきなりおしつけてくるし・・・・

処女だと言う20歳の女子大生からは処女を奪ってくれと言われるし・・・・

この現象はその女性とつきあった男性個々によって違うようです。

大金が入ってきた人もいるようですし。

どうもその男性が一番望んでいたものが手に入るようなのです。

どうも医師にあるまじき投稿でしたね。たいへん失礼しました。

↑加入シテイルMLニ紛レ込ンデキタめーるダケド、大丈夫カネ、コノ人。

コウイウ医者ニ看ラレル患者モ災難ダネ。クワバラクワバラ。


【投稿者】○河×男
【場 所】滋賀県/病気なのかたたりなのか

私は、40歳になる男です。私にまつわることは、精神病なのでしょうか。

被害妄想が多いです。常に地元の人のグループに監視された気がします。

犬を殺したことがあります。地元の女の子の間で広まってしまって。

今は簡易水洗ですが、2、3年前には、汲み取りの悪臭が漂いました。

今でも、漬物部屋が臭いです。中国の本によると妖術は、汚いところで効かないと。


親知らずを抜いていずに、京都で悪臭がすると会社を追い出されました。


米臭いのです。誰でもありますが。


霊には地縛霊と浮遊霊がありますね。私には、殺した犬の霊がついています。


女の子をたくさん傷つけました。近くに同和があって、動物を殺して、

苦しんでいるのです。

観音様とか日蓮上人、道徳太夫により、私は、サメの殺し合う畜生道に投げ込まれたのです。

何故、罪もない赤子として生まれた私が?それは、人の生まれつきもっている

運命としかいいようがありません。



【投稿者】プロネット
【場 所】埼玉県/支離滅裂

はっきり言って意味がよくわかりません。あなたは霊感のコントロールができて

いないですね。しかるべき師匠について、修行されてはいかがでしょうか。

僕もあなたと同じようなところから始まり、師匠につき少しずつ道を

見出したしたがいます。どうかご自分の運命を呪うのではなく、あなたの世界が

みえる師匠に相談をし、弟子入りをして心の安寧を願い、果ては衆生の為に

救いの手を差し伸べられるような方になってください。

一日も早い、ご選択をお祈り申し上げております。 

 

↑某BBSニアッタンダケド、ドッチモドッチダネエ。類ハ友ヲ呼ブ、クスクス。

デモ、アオッチャイケナイヨネ。


アンナ男ヲ知事ニ選ンデオイテ、マダオリンピック開催ニ名乗リヲ上ゲ続ケルナンテ

恥ト言ウ言葉ヲ知ッテイルノカネ、府民。


ソンナニ揉メルンダッタラ、イッソ水爆デ吹キ飛バスカ、アルイハぷるとにうむヲ撒キ散ラシテ

双方ノ頭ガ冷エルマデ(100年クライカナ)生物ガ進入出来ナイヨウ放射能デ汚染シチャエバ

イインダヨ。えるされむノ事ダケド。


立川デ50匹ノ猫ヲ捨テタ姉妹ガ住ンデイタまんしょんッテノヲ、TVデ紹介シテタケド

床ト言ワズこんろノ上ト言ワズ、トニカク部屋中糞ダラケ。

コンナ部屋ニ住ミ続ケタ姉妹(ドッチモ30代半バ)ノ精神ノ荒廃ブリヲ考エルト

ゾットスルネ。

家賃ガ払エナクナッテまんしょんヲ追イ出サレ、仕方無ク親類宅前ニ

猫50匹入リノ段ぼーる箱ヲ置イテキタンダッテ。

「可哀相になって、捨て猫をどんどん拾って来ちゃったんです。」

ト姉妹ノ片ッポガいんたびゅーニ答エテイタケド、可哀相ナ自分達ヲ

猫ニ投影シテイタダケナンジャナイノカネェ。

ドウデモイイケド、イイ歳シテ責任ノ取レナイヨウナ事ヲシチャア、イケナイネ。


ワザワザ偽造ぱすぽーとヲ使ッテマデ来タイノカネェ、でぃずにーらんどニ。
自分ノ国ニモみっきーノマガイ物ガあめりか兵ヲ虐殺シマクルあにめガアルンダカラ、
でぃずにーらんどノマガイ物モ丸ゴト作ッチャエバイイノニ。
ア、国中ガ「いっつあ・はんぐりーわーるど」ノ現状ジャア到底無理カ。クスクス。


ソンナニ気ニクワナインダッタラ、イッソ断交シテクレテモ構ワナイヨDKM国ノ皆サン。


ブッシュ大統領が信じられません。
犠牲者に対して哀悼の意を口にしているときに、手をポケットに突っ込んでいる
ようなやつが口先だけじゃないと思えない。日本人だけの感覚なのですか。
どうしても彼は戦争に持ち込みたがってるようですよね。
「善と悪との戦い」といいきる姿をみて信用できないと思いました。自分たちが
悪だとは思ってないのでしょう?
「正義のために」というならわかるんです。結局は戦争は正義と正義の戦いで、
強い正義と弱い正義があって、それと別にその時代と地域での合法的な善、悪、
正義や非合法の善、悪、正義があるってことじゃないのですか。

なんで、今回のテロリストは犯行声明を出さないんでしょう。イラク以外の国は
否定的みたいだし、ビンラディン氏まで関与を否定してるのはなぜ?イスラム原
理主義者のテロ活動なら、正しいことをしたのでしょう?ムスリムってこういう
ことには潔い人たちじゃなかったの?十字軍のように、ユダヤ教徒から財産を奪
うためにイスラム教徒の駆逐を実にするようなずるいまねをしないのが、ムス
リムじゃなかったのか。認識がまちがってるのか。西欧の倫理にはあわなくても
彼らはアラーの教えとアラブの正義に対しては誠実だと思ってたのに。

なぜホワイトハウスやエアフォースワンへの攻撃は失敗したのか。なぜペンタゴ
ンの被害は小さいのか。民間ほどの被害が行政側に起きなかったのはなぜ。捜査
当局の発表している内容は事実なのか。証拠はあるのか。このまま戦争になった
とき、あくまで相手がテロ活動の事実を認めなかった場合、でっち上げでないと
いえるのか。それでも一方的に宣戦布告できるのか。

戦争になって得するのはアメリカの軍需産業、特に電子兵器主流の今では、落ち
込んでいる電子産業の分野、中東和平後退の責任をごまかせる、ブッシュ大統領
じゃないのか。大統領が黒幕じゃないにしてもアメリカがしくんだってことは本
当にないの?

こんなことを考えちゃいけないとは思うんです。楽しんでる訳じゃなくて不安な
んです。



ブッシュ大統領が京都議定書から脱退すると言っていましたが、

彼のバックは石油メジャーなのです。
今回の事件を理由に中東で、いざこざがあれば間違いなく石油の値段が上がり、
もちろん関連して、株も上がるでしょう。

アメリカのやり口は適当な敵(テロリスト)を作っておいて、
都合のいいときに利用する、昔からやっている事ですね。
本当にテロリストを絶滅させようと思ったら、とっくに、
テロはいなくなっているでしょう。

麻薬といっしょです。本当に絶滅させようと思えば麻薬も
世の中から消えているでしょう、しかし、
株価操作と真理操作のためテロを彼らは育っている形跡があり、
麻薬も同様彼らの資金源なので、どちらもなくなる事はなく

彼らはいかにマスコミ操作するかそれだけが問題みたいですね。
本当は全員が口を揃えてやらせだと言えば無くなるかも知れないですね。
いつもCNNが発信源みたいです。

今回の事件がイスラムのテロなら、
アメリカにテログループが入国した時点で、マークされ、
尾行がついていた筈です。 
CIAやスパイ衛星・エシュロンなどは
こういう時のためのはずです。
湾岸戦争の時もやらせが目立ったが今回もやらせ
だとしか考えられない、

1995年4月19日のオクラホマ・シティの
連邦政府庁舎ビルの爆破事件を思い出しました。

この事件はテロが外に止めた車が爆発しただけで、
建物まで破壊したという常識では考えられない事件でした。
事前にビルに火薬を仕掛けてあったと言うのが一般的な考え方、
で、やらせじゃないかと疑われました。

結局彼らにとって、こう言う事件は物凄く彼らとって、
都合がいいのです。
テロ防止と言う事で、軍隊の増強はできる、軍産複合体は利益が上がる、
大統領の株は上がる、日本から金は取れる、昔から彼らは自分の利益の
ためなら、人の命などなんとも思っていない極悪な人達です。

一寸不謹慎かもしれませんが、私がテロで、アメリカを壊滅させようと思ったら、
あんなビルなど狙いません。原子力発電所など核施設を狙います。
そしたらその被害は甚大です

↑コウイウ事ヲ言イ出ス電波受信者ガ現レルトハ思ッテイタケドサ。
世ニ阿呆ノ種ハ尽キマジダネ、全ク。


「自分では満足の行く結果です」ッテ、君ガ自己満足シタイ
ダケナラ次ノ五輪ハ自費デ参加シテヨネ、頼ンダヨ。


戻ル