他のコンテンツと比べればフツーじゃないかナ、
というだけで胸を張ってフツーだ!
主張できるほどではないというコーナー

 新コーナー 03.03.09更新 スライドショー!
鋼鉄の絆   ・・・隅田川と橋とワタクシ
江戸東京博物館ぶらぶら見物 ・・・気楽に作ったので気楽に観てほしいデス
平成12年度陸上自衛隊総合火力演習 ・・・どかーん、ちゅどーんの世界であります
征途諸君! ・・・佐藤大輔の作品群を大紹介!の予定(工事中)
夢の島探訪記 ・・・夢の島の実体に迫ったり迫らなかったり
チラシから考察する素晴らしきどうでも映画の世界 ・・・映画がまだボッタクリでなかったあの頃
101匹(あるいはもっと)かかしちゃん大行進 ・・・予期せぬ出会いが
ドドンパ乗りました ・・・乗ったのです
  遊んでまいりましたヨ葛西臨海公園 ・・・さかなさかなさかナー
夏でぃ花火でぃ 隅田川花火大会 ・・・オリにも撃たせろ!とか思ったり
行ってきました陸自広報センター ・・・タダってのが、よい
マジでおもしろい! 船の科学館探訪記 ・・・展示の充実ぶりが素ン晴らしイ!
アイロンに歴史あり ・・・ふーん、へー、なるほど、と思うかも
小粒だけど頑張ってる! 深川江戸資料館 ・・・長屋はシンプルライフのお手本なり
工作船見学記 ・・・かつて我が国の領海内を我が物顔で、な物件
小江戸・佐原探訪記 ・・・普通の観光記であります(たぶん)
バンダイミュージアムでデカガンダムに遭遇 ・・・ガンダムマニアの新たな聖地が!
素敵!でもちょっとバイオハザード 旧岩崎庭園 ・・・明治期の西洋建築に突撃を敢行
築地市場を威力偵察! ・・・楽しくて美味しい、築地市場の魅力を駆け足で
銚子電鉄でGo! ・・・今、最もアツい電車(かも)!
さようなら、交通博物館 ・・・歴史を閉じた秋葉原名物
08'尾道・呉初夏の旅 ・・・疲れました
09’伊勢の旅 …駆け足で巡りました
外房急ぎ旅 …またもや駆け足で巡りました
長崎へっぽこ旅 …目的は果たせず
New! 会津に行ってみましたよ …福島を応援するつもりで行ってきました

 

戻る