刮目セヨ、呉爾羅様光臨

遂に呉爾羅様の
神々しい御姿が!!

その勇姿は観るもの全ての心に
感動の渦生きる喜びを
引き起こす!

本当にデカい。
全高9mでこれである。

デザインの元は通称ビオゴジ
呼ばれる
89年〜97年までのタイプ。

実はワタクシも建立費を寄付して
おり、横須賀青年会議所が
募金を募った際にデザイン案を
発表しなかったので心配していた
のだが、これなら大満足。
メガロゴジや息子ゴジでなくて
本当に良かった。

滑り台の入り口。
そ、そんな所から入るなんてこの
バチ当たりのガキ共が!!
と思う気持ちをぐっと噛み殺す。

ご覧のようにシッポが滑走部に
なっている。

恐れ多くて私は滑らなかった。

怪獣映画の定番、背景の
高圧線がいい味出している。

特撮映画っぽいカット。
手前の人物と比べると大きさが
実感できるであろう。

正面に設置されたプレート。
脇のプレートには不肖ワタクシの
名前もある。

他の遊具もある。
とって付けたような紹介だが、
一応。

ちなみにワタクシ、この
アスレチック滑り台の上から
落ちそうになりました。


全く良い物を作ってくれた。横須賀青年会議所、募金者の皆さん、そして施工業者の人達、ありがとう。
そして建立を快諾した東宝にもありがとう。この前の映画はダメだったけど。

次へ 戻る 呉爾羅教表紙へ