お友達の運営するサイト、リンクをお申し出下さった方のサイトのリンクを集めました。当方から貴方のサイトへ、突然リンクのお願いに上がるかも知れませんが、その節はよろしくお願い致します。
『さあくる・こあ on the Web!』はリンクフリーですが、その際にはご一報頂けると有り難いです。(当方からもリンクを張らせて頂きますので(^^)下にバナーを用意しましたので、ご利用下さい。


★ネコキチくんの館★

荒井海鑑さんのサイト。
トップを飾る、小粒ながらも楽しいGIFアニメの数々。
アイコン・カーソル・ポスペ関連・素材など、おもちゃ箱みたいに楽しいコンテンツで一杯。『荒井の駄文館』なんか好きですね〜。更新もこまめにされています。

★猫的仕事★

まつもと千春さんのサイト。
サイトを置かれていたインフォシークのサービス終了に伴い、このたびお引越しをされました。
リニューアル、楽しみにお待ちしています!

★ネコネコ文庫★

はぐはぐさんのサイト。
猫の出てくる本、コミックス、ゲーム、ソフトなどの紹介と関連サイトへのリンクのページです。それぞれの単元がより細かいジャンルに分かれており、追い応えのある構成となっています。『にくきゅう歴』はユニーク度満点!

★チロといっしょ。★

はちまきさんのサイト。
柔らかな色調のトップページで、チロがお出迎え。
日記の*月球儀*が楽しく、つい読み耽ってしまいます。
★またたびつうしん★
於由宇さんのサイト。
背景の色のセンスが良い!ウチも見習わなくては。
管理人さま自ら撮られた『Photoコーナー』の写真は圧巻です。一見突き放している様で、その実愛情溢れたおねこのコーナーも読ませます。
★IDLER★
秦矩 亀(ハタカネ ナガシ)さんのサイト。
各コンテンツからは、管理人さまの意気込みを感じます。『イラスト』コーナーには、変…いやいや、力作が一杯。
★8oo★
やじさんのサイト。
とにかくご覧下さい。僕も、最初は見事にだまされました。(だまされるなっちゅーの)案外と?気の利いたコメントが連ねてあって、つい読みふけってしまいます。
★Gothic Museum 英国雑記帳★
青さんのサイト。
英国サイトの『Gothic Museum』、園芸サイトの『Gothic Gardens』、文芸サイトの『Gothic Labyrinth』と、内容によって各々が独立したサイト構成になっています。
思わずどれから見ようか迷うほど充実のコンテンツ群です。僕が好きなのは、やっぱり『にゃんこ&わんこ』かなー。
★HIGHLAND STUDIO★
カズ山さんのサイト。
私達の別サイトでのお付き合いがご縁でお伺いしたのがきっかけでした。
一目見たら忘れ難い筆運びの絵柄は、一種独特の世界観を醸し出しています。
今アップされている画では『晩御飯のおかずを思案する』『街並み』なんか好きですね〜。
★ひきだしのすみっちょ★
shanshanさんのサイト。
お気に入りは『文字のガラクタ』→『shanzのお話のガラクタ』にアップされているリボンの騎士パロディストーリィたち。作者の、リボンの騎士登場人物への愛情(特にフランツへの、ですね(^^)がほのほのと感じられます。
日記や旅行記もあり、充実の布陣です。是非ご一読をお薦め致します。
★Kanaba0次元★
たぬきうどんさんのサイト。
『動き』にこだわったサイト作りをされています。『ぎゃらりぃ』で公開中の数々の素材も、アニメーション仕立てで楽しいです。今後は小説やイラストがコンテンツとして予定されており、これまた楽しみ。
★Quail Paradise★
海月舞夢(みづき まいむ)さんのサイト。
ある日、海月さん家に一羽のヒメウズラがやってきました。緊張感溢れるも楽しい、ウズラとの生活が始まります。…何と人工孵化に成功!飼育ノウハウのサイトとしても、一見の価値あり!です。
★プライズ・プライズ★
おこづかい稼ぎのサイトです。あ、どうか引かないで下さい。この類のサイトとしては、既成のイメージよりまっとうな所であると思います。まずは、ご一読を…。
★のってけサーフィンズ
on the Web!★

TVアニメ・海のトリトンをお題目とした私達の関連サークル『のってけサーフィンズ』のサイトです。
画の森・アイコンの森・音楽の森・何でもありの森と銘打ち、各々のコンテンツを扱っています。トリトンの主題歌&BGMを担当された、故鈴木宏昌氏のライブレポートも掲載中です。
★リンク用バナー1★
『さあくる・こあ on the Web!』にリンクを張って下さる方、どうぞお使い下さい。
リンク先はこちらへ↓
http://www.mars.dti.ne.jp/~umineko/
★リンク用バナー2★
猫がお好きな方、動物関連サークルとしてご紹介下さる方は、こちらをお使い下さい。

さあくる・こあ玄関ページへ戻る