遙か〜伝言板
 [前のページ]  [to home]



アイコン画像は桃崎由梨さんよりお借りしています。無断使用はご遠慮ください。


月華  2003年12月21日17時5分
いつも楽しくきてます☆かくのははじめてですが(笑)最近遥か2のゲームをやって、頼忠にはまりました(赤面)その前は泰明でした^^;
○やくもすかーさん 引越しがんばってくださいね!
はじめてのくせに、なれなれしかもしれませんが、お気を悪くしなにでくださいねー!
 

やくもすかー  2003年12月18日23時8分
さすがに寒くなってきましたね〜。皆さま、お風邪など召して
いらっしゃらないでしょうか?
わたくしは、実家の方が引っ越しするので年内のお休みはほぼ
全滅でございます(;;)年賀状・・・間に合いそうにありません;;。

>誕生日
お祝いのお言葉ありがとうございます(負けずに激遅/笑)>リナさん&美沙貴さん

美沙貴  2003年12月10日17時9分
北海道は雪ですか…そうですか…(^^;

☆リナ様
和希の年齢については、「それは秘密です」なんですよ、きっと。
どこにも発表されていないと思います。

リナ  2003年12月4日10時0分
エトワール、私もPS2に移植されるの待ってます!!(笑)

ボーリングのバイトの研修で、毎晩、腹減り・・・
しかも眠いッス・・・(=Д=*)

▼美沙貴さん
プレーしましたよ!ヘヴン!!
というか、一通り全員クリアしました!
私は、そうですねー・・声で言うとやっぱり篠宮です!
キャラでいうとまだ未定ですが、鬼畜な中嶋も・・強いところがグッ!!(>▽<*)

PC版はやったことないけど、ピアスって雑誌で見て、ちょっとは知ってますよ
PS2ではさすがに最後までいっちゃったシーンはないですけど、いっちゃったよーみたいなのはセリフとかでわかります。
あと、キスシーンが普通の乙女ゲーとかのよりも、すごい!!って感じでしたね

ところで、和希って、一体全体何歳なんですかー!!(=□=*)

美沙貴  2003年11月29日1時30分
…ご無沙汰しております、美沙貴です。
エトワール、12月発売ですね〜。
でも…PS2に移植してくれるのを待つ予定です(^^;

☆やくもすかー様
おめでとうございます!←遅すぎ(^^;
…ああ〜、色々と滞ってます!
祭も終わりましたので、
なんとか今から巻き返したい所存!(^^;

☆彩女さま
はじめまして、美沙貴と申します。
一番好きなのは泰継さんです。
ちょっと後ろ向きなところが激ツボです。
よろしくお願いしますね(^^)

☆リナ様
ヘヴンはPC版でプレイしました。
ので音声無しでしたが…(^^;
和希が一番ツボでしたわ。
PS版はミニゲームが面白そうですね。
また、感想を聞かせてください(^^)

リナ  2003年11月28日14時10分
学園ヘヴン買いました?
ってか、私買ったんですよー!!
まだやってませんが・・・

声だけ聞いておきました(笑)
おっきー最高♪

アクラムもなかなか・・(何)

時間が空いたら、ヘヴンオンリー!!

リナ  2003年11月28日14時9分
最近、バイトしろしろオカンうるさいし!
友達と遊びに行くことも増えて、ゲームする時間なかったり・・・
来月はゲームかバイトだぁねぇ・・

▼やくもすかーさん
え、やくもすかーさん、誕生日だったんですか?!
おめでとうございます!!!(>▽<*)

▼彩女さん
初めましてー!
リナですm(_ _)m

私は頼久&忠頼が好きッスね!
その次に白虎の地と玄武の地が好きやねぇ♪
声も最高♪(笑)

ではでは、
これからもよろしくデスm(_ _)m

やくもすかー  2003年11月27日16時39分
こんにちは。もうすぐニューマシーンがきます♪

@彩女さん
はじめまして、遙か〜interactiveにようこそ〜
お祝いのお言葉ありがとうございます。遙か〜が出た頃は
友雅さんと同期だったのに〜。いつの間にか後輩に(^^;。

私は八葉の中では友雅さんがお気に入りです。お気楽のようでも
頼りにできる、不思議な魅力の持ち主ですね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

彩女  2003年11月26日16時59分
 初めまして、彩女(あやめ)と申します。
 宜しくお願いします。
 やくもすかーさんへ>お誕生日、おめでとうございます。今年で、何歳になられるのですか?教えて下さいネ。(ぇ・・・
 皆さんへ>皆さんは、どのキャラクターが一番好きですか? 私は、今、泰明さんが一番好きです。

やくもすかー  2003年11月15日22時59分
こんばんわ。
今日は誕生日でした〜。ゲームのキャラクターは
歳をとらなくていいなぁ(^^;

@リナさん
バイトお疲れさまでした。わたくしは千葉に押すまいです(笑)。

リナ  2003年11月5日9時51分
今はさり気にサモンナイト3にはまってたり(笑)

現在3回目プレー中!

でも実はもうすぐ終わる兆し・・(♪

リナ  2003年10月30日12時46分
バイトあと二日で終わりだー!!
今日PCの方のバイトやって、明日ツタヤの方のバイトやって
はれて・・・はれて自由だー!
って、また短期のバイト探すけど(−−)

▼やくもすかーさん
久しぶり?です〜♪
バイトさり気に頑張って頑張って頑張って、
今日までこぎ(?)つけましたよー(><)
千葉ですか?
やくもすかーさん、千葉にお住まいで?

やくもすかー  2003年10月19日22時12分
こんばんわ。
ほしいものに手を伸ばすほど、我が手をすり抜けてしまうという
流れに巻き込まれています;;。どこかで止めなくては・・・

@リナさん
遅レスですみません。ゲーム買えたんですね〜。バイトがんばり
ました?
地震のときは、夜勤で交替して寝たところだったので
揺れは知りませんでした(^^;。
そしたらこの前震度4近く揺れたですよ〜。こわ〜。
ちなみに現在地はとっても遠〜い千葉県です(笑)

リナ  2003年9月29日9時9分
3日前ぐらいにPS2のテニプリのゲーム買いましたー
男女選べてやるやつッスね!
とりあえず手始めに手塚を・・・
なーんて言えるのも今日までかなーっと思う今日この頃
掛け持ちやると週1しか休みがない・・
悲しいやねぇ・・

▼やくもすかーさん
あたしンとこは全然地震なかったです
大阪だから!(何)
やくもすかーさんのところは大丈夫でしたか?
ドコにすんでるかわかんないですけど(苦笑)

やくもすかー  2003年9月27日0時10分
こんばんわ〜。
北海道の地震、すごかったですね。皆さまのところは
大丈夫でしたでしょうか?被災された方にはお見舞い
申し上げます。

@あねごさん
わたくしも転勤族なので今は千葉県におります(^^;。
また、落ち着いたら遊びにいらしてくださいまし。
お待ちしてます♪

@リナさん
バイトはどうしちゃったんですか〜。
お給料もらえるまではがんばらねば〜。
ファイトですわ。

@聖見さん
お優しいお言葉、ありがとうございます。今は飛行機用に
天気予報やっているので日々、半日くらいで勝負してます。
この仕事はまだ1年生なので色々と不慣れで大変です(^^;

@美沙貴さん
こんばんわ。台風、もう一個くらいありそうですわ。
まだずっと南の方にありますけど、私も気になります。

@さゆみさん
こんばんわ〜。SEEDももう終わっちゃいますね〜。
配役だけ見たら、ホントにネオロマですわね〜(^^;

それでは、おやすみなさいませ〜

リナ  2003年9月24日9時53分
追加

千葉は遠かった(涙)

[次のページ]