Symantec Norton InternetSecurityを使用中で
アクセスカウンタが表示されない方へ。


DTIカウンタの機能の都合により、Norton InternetSecurityのデフォルト設定ではアクセスカウンタが表示されません。
以下の方法で対処してください。写真はNorton InternetSecurity2001のものですが、2002でも同様です。

  1. Norton InternetSecurityの設定画面を表示させる。
  2. 上部のオプションから「InternetSecurity」を選択する。
    「InternetSecurity」を選択する
  3. オプション画面から「拡張オプション」を選択する。
    「拡張オプション」タブを選択する
  4. 拡張オプション画面から「プライバシー」タブを選択する。
  5. プライバシータブの「プライバシーの参照」の「参照元」を「許可」に変更する。
    「プライバシー」タブを選択し、「プライバシーの参照」の「参照元」を「許可」に変更する
以上で設定完了です。

また、広告ブロックを有効にしている場合、DTIのホームページが表示されない事があります。
これは、デフォルトで「.ad.」がURLに含まれた場合ブロックする設定になっているためです。
この場合は、「サイトを追加」で「ad.jp」を追加して「許可」にしてください。


トップページに戻る