Hiraist Room「ローンウルフの会(仮)」


[平井和正とは]
[Back]
[Link]

えええエッセイ?どどどどうしよう!どうしよう!(ごめんなさい)


何故平井和正なのかッ!!!

平井和正とは誰なのか。
僕は平井和正を愛しているの?
それは何故?
僕はここにいてもいいの?
そんな真相に迫る! かもしれない。
悩める少年少女に捧げる、要するに作家、平井和正先生とその作品の簡単な紹介!かもしれない。
どうにも弱気。


悶絶ヒライストライフ

一ファンとして 思う事。大丈夫、怖くないから。

ヒライスト周辺情報

平井和正本人や作品と直接は関係の無い「それがどうした的」小ネタ。


平井和正とは

 還暦を迎えてなお意気盛んな作家。
 同時期にデビューした作家が次々と小説を書かなくなる中にあって、コンスタントに新作を発表し続ける、それだけで驚異なのに、作品を追う毎にむしろ感性が若返っていると言う恐るべき言霊使い
 ヤケドするほどアツい作品群で、今日も今日とて若者のハートをわし掴みだッ!!
 無類の面白がり屋で永遠の不良少年と言うのが個人的な印象。


無名塾

「幻魔大戦」に於いてGENKEN同様東丈に共鳴する人々の集まり。
その内部で今、何が起ころうとしているのか?


幻魔帝国議会

一見名ばかりは平井和正関連のようだが実は何でもありと言う詐欺的掲示板。
皆さんが平井和正関連の書き込みをしてくれれば、僕も嘘つきから漢になれます。
ページ更新をサボってアクセス数を稼ごうと言う虚栄心に満ちた企画。
時には幻魔もやってくるぞ。


[Back]
yengetsu@mars.dti.ne.jp