Others


今年の雪像はピカチュウばかりでしたがもちろんそれだけではない訳で。
それ以外の雪像、氷像の画像です。
今回の写真はフジフィルムのデジタルカメラ、DS-10Sで撮影しました。
ちなみにミーハーにも限定版のスケルトンモデルです。
いやぁ、まだ売れ残ってますねぇ、計算違いだ、とそんなことはさておき。
今回残念だったのは、9日の天気の良い時に撮った写真のデータがWindows95がハングアップしてくれたお陰でデータが半分以上吹っ飛んだこと。
最終日の11日にも撮りに行きましたが、流石に雪像が汚れが目立ったり、先刻降った雪が積もったままになっていたりと、余りよい状況ではなかったのです。


Big Size

Big Size

この二つは何だったか撮った本人も忘れてしまいました。
高知城と唐津くんちの写真もあったけど……どこいったんだっけ?

Big Size

凱旋門の氷像です。

Big Size

これが札幌名物テレビ塔です。
エッフェル塔に似ていますが、それはこれが本当はテレビ塔などではなく、れっきとしたエッフェル塔だからです。

Big Size

「ぷよぷよ」のぷよとカーバンクル。

Big Size

ステージの上に何故か計画的に現われたお地蔵さん。
他にはメガレンジャーやカブタックもいたカブ。

[Back]
yengetsu@mars.dti.ne.jp