イベント参加告知:3K off / FBM / DS meet 3
What's Up?

03 Oct.
大熊克二第7話
リンクに「@French Cafe」と
「シトロエンノムスメ」追加

04 June
DS Meeting2潜入レポート

28 May
SSRに色々追加

11 Mar.
大熊克二第6話

08 Jan.
 大熊克二第5話
 牛小屋の珍BXその1

02 Dec.
長らく御無沙汰してました。
拾ってきた
のはいいけれど、
困っちゃったアナタに贈る
Salvage Support Reference


28 Aug
 大熊克二第4話

07 Aug.
 CSU Site watchに追加

27 June
 CSU Site WatchにGS salon追加
 リンクに「赤黒飯店」と
 「RiverCircle」
追加

22 May
 大熊克二第3話

13 May
 リンクに[可変玉]追加

08 May
 HBW 3rd Report
 CSU Site watch に追加

07 May
 Salvage BBSのURL変更

02 May
 HBW 3rd

24 Apr
 CSU Site Watchに追加

17 Apr
 大熊克二第2話


↑01 Feb 2000 開設

TISSOは地球の大気中に約80%存在する気体「窒素」をローマ字表記したものです。このガスを主要なメカニズムに使用するハイドロニュウマチック・シトロエンのメタファーとして採用しました。TISSO! をキーワードに、もっとシトロエンの有る生活を楽しもうというのがこのサイトからの提案です。

世間的に故障しやすいと云われるシトロエンですが本当です。実によく壊れますし何処で幾らで買っても同じです(笑)。もしあなたのシトロエンが壊れちゃった時は何喰わぬ顔で直しちゃいましょう。家族や彼女の尊敬を得ること請け合いです。
自動車は使うために有るのです。


悪評高いシトロエンは日本のアチコチに粗大ゴミとして落ちています。まったく有り難い話です。使えるモノは再生しよう。このサイトの主な保護対象はBXですが、他車種についての活動を行う方々も取材してゆきます。
Salvageの為のメイリング・リストが有ります。


サスペンションがくたびれたシトロエンは乗る価値のない車です。いつも喜びと誇りを持ってシトロエンを楽しみましょう。Tissoは街角で再生活動をやっちゃう事が有るかもしれません。


昨日までは普通の人だったのに...。チッソ車にアタマを遣られたモデルケースを定期的に観察し、生態をレポートします。あなたの身近にもきっといるはずです。同時にWebMaster個人の自動車生活も対象としてレポートします。
題して「シトロエンはひとなみ」


どう見てもちょっとオカシいシトロエン乗りのサイトへリンクします。自信の有る方は御連絡ください。



苦情と応援はこちらまで!

tisso@aya.or.jp