管理者さんの名前の50音順です
The FOJY HEADZ!
雨音 響さんの頁。
もう何本もゲームの原画をやっているスゴイ人。雨音さんの描く女のコは強烈にカワイイです!
人当たりの良い方で、「雨音たん」と呼ぶと照れるとてもシャイな一面も(笑)
キュリアスデザイングフィックス
いぶもいなさんの頁。
デザインがカッコイイなぁ、、、とか思ってみてたら、右下になんかいるw
ていうか、本人にイメージがそっくりで笑ってしまいました。ゴメンなさい。
System AKT AKTさんの頁。
イケてる2画面ファイラー「あふ」の作者さんです。Windowsのマウス操作に疲れたあなた。
「あふ」を使って、れっつキーボードオペレーション!
帽子屋インサイド
ELMEさん主催の同人サークルの頁。
最近は、エロゲやギャルゲをGBA用にコンバートするソフトなどを作成しています。
Chrono
バイトでいっしょに働いたコトのあるクロノスさんの頁。
がんばってCGを描いています。
なんか、フツーの人だったのに、俺と出会って(以下略)
Orange Tea Room
琥色雄一さんの頁。
姫カット少女への愛に満ち溢れた頁w
繊細なラインのカワイイ女の子の絵がたくさん!
ぢゃんぐるぢむの隣
SiLent's MerMaidさんの頁。
オリジナルな三人娘の楽しいCGがあります。俺的には前髪で目が隠れてる娘がイイな。
龍虎の拳、、、って言うか、キングのコーナーもあり。
スーパーリアル更級屋
更級さんの頁。チャイナさん好き好き〜な頁(笑)
チャイナさんとは、チャイナドレスを着た女の子の総称だそうです。 それ以外でも、CGとか、KISSも置いてあります。
じぇのばけ〜き
たかやKiさんの頁。
させ子スキー仲間。
人当たりが良くて人気者なのに、こんな俺にも構ってくれる、とてもイイ人ですw
無邪気な感じのカワイイ絵が(;´Д`)'`ァ'`ァ
雷風堂
たなかこうじさんの頁。
「痕」の、特に千鶴さんと楓ちゃんが萌えみたいです。ちなみに俺は楓ちゃんが、、、
南野彼方さんと言った方がわかる人もいるかな?
ぎるまん・はうす
DANYさん主催の同人サークルの頁。、、、っていうか、ロリな女の子を愛でる頁だそうです(笑)
とってもぷにちーなCG&KISSデータがあります。
KISSにおいて、俺が密かに師と仰ぐ人物です(笑)
MP
鶏野郎さんの頁。
つぶらな瞳のかわいい絵を描かれています。
チャムチャム萌えみたいですが、俺はナコルル派です(関係ねぇ)
Stand Alone Dump Sequence
にぃと☆彡さんの頁。
まだ工事中との事ですが、KISSのデータもツールも作っちゃうWKPの偉い人です。
うそぱんだのひみつ102
ひやごはんさんの頁。
略称「うそぱんつ」らしい。
可愛い女の子と、変なぱんだ(笑)のCGがあります。あ、KISSも忘れちゃダメだよね。

ぷにぷにCREPE
瑞姫玉蘭さんの頁。
「普通の絵しかありません」と書け!と怒られました。
ロリ仲間だと思っていたのに、最近はおっぱい星人度数がかなり上昇中(笑

42番街のペテン師たち
Lipsさんの頁。
CG、KISS、MIDIなど、多彩なデータと、ゲーム改造コードがあります。
データはセラムン関係が多いかな?
World KISS Project HOME PAGE
着せ替えプログラム「KISS」用データ制作チーム「世界制服計画」の頁。
KISSローダー、ツール、データがあります。
back