怒る人
okoru.png


朝、母が怒ってる。
早く起きろ! 早く食べろ! さっさと学校へ行け!

>はいはい。わかってますよ。毎朝すんません。

学校では、先生が怒ってる。
寝るな! 聞いてんのか! ダラダラすんな!

>やる気がないのに無理だよう。

電車の中で、OLが怒ってる。
こら、おっさん!さわったな。警察行こか!

>お気の毒。オレは絶対さわらない。

駐禁とられたオバタリアンが、怒ってる。
15分しか止めてへんで。あんたが早すぎるねん!

>根性あるけど、顔がコワ〜イ。

鈴木さんちのゴンパチが怒ってる。
わんわんわんわん、うーわんわんわんわん。

>誰か通訳してくれ。

台所で、弟が怒ってる。
ジュースがない!アイスがない!虎屋のプリンがぁ〜

>この世は所詮、生き残ったモンが勝ちさ。

右も左も、上も下もななめも、
みーんな みーんな
怒ってる。怒ってる。怒ってる。
このエネルギーはリサイクルされて
地球を回す?

オレも、怒ってる。

>オレにもエネルギーくれ〜〜っっ



おはなしに戻る