クリスマスまでに
tree.png


ついに12月になってしまった。
クリスマスまであとすこし・・・間に合うかしら。

去年のクリスマスは最悪。
いつも一緒だった明美とみゆきに彼氏ができて
私は寂しくひとりぼっちでケーキを食べたっけ。

遅れをとってしまったけど今年の私は違うわ。
ファッション雑誌を読みまくって研究したもの。
ぽっちゃり体型はスポーツジムでバッチリ鍛えて
藤原紀香×山田花子ぐらいにはなったはず。
エステにも通って もうお肌はツルツルころりよ。

ボーナス全部はたいて シャネルのスーツと
バッグとサングラスまで買っちゃった。もう気分は
成城のお嬢様って感じだわ。アクセサリーなんか
こつこつローンでダイヤよ。ダ・イ・ヤ・モ・ン・ド。
うふっ クリスマスが待ち遠しい。

おっと忘れちゃいけない、クリスマスプレゼント。
ちゃ〜んと考えてわ。アンケートによると
男の人がほしいプレゼントのナンバーワンは
マフラーですって。ここはやっぱり手編みでしょ。
そう思って編み物教室にも通いました。私って
やれば出来るのよね。

さあて クリスマスまであとわずか。
私のほうの準備は予定どおり完璧な仕上がりよ。
万事オッケーだわ。
今年は最高に楽しいクリスマスにするんだから。

すべて計画どおりにいったわ。
あと足りないのは ひとつだけ・・・
クリスマスまでに用意しなくちゃ!カ・レ・シ。




おはなしに戻る