PIZZA PASTA
CAFE

OTTO
03-3704-3778

  以前から気になっていたお店だったのでちょっと嬉しくて写真まで撮ってしまいました。
 キッズメニューのパスタは400円とチープなのに量は通常のものと変わらないのは意外!
 ランチセットは1200円、1800円、2200円、2700円。
  そしてやはり以前から気になっていた田園調布駅傍の「RISTORANTE ITARIANO RI
 (03-3722-2789) が姉妹店だったのでまたビックリ。ただし、こちらはちょっとお堅い感じかな。
  おなかがいっぱいになったらドアを出て右の階段を降りて等々力渓谷を散歩するのもいい。
 私は、階段の途中でデジカメを落としてしまい、電池部分の蓋が壊れました。トホホ..

トップ アイコンto Home
2000/11/03 22:51:48