■ 60pドール竜宮レナ ■

<ドール仕様>
ボディ:オビツ製・60球状関節ボディ・ホワイティ(60BD-F04W-G)

ヘッド:オビツ製・ベントヘッド 笑い顔(60HD-F05W)ホワイティ
ア イ:ボークス製・ドルフィーアニメティックアイズGタイプ・るり色(22o)
ウィッグ:ボアウィッグ・レッド(イエローサブマリンルージュで購入)
衣服:浜松リドルさん提供のワンオフ(非売品)
靴:ボークス製



★ひぐらしといえば、やっぱりレナがイメージキャラですね。

 ★ボアウィッグを大きめのものにして等身バランスをとってます。
 
★ワンピースのスリットを再現するべく、スカートのスソにはワイヤーを仕込んで固定しています。
 
★でもやはりチラチラと見えてしまう罠。ワイヤーのおかげでこうしためくれも再現できるのですが、その分、形状を整えるのが大変でした(^^ゞ
 
★トミノアニメのOPラストカット風。レナならすまし顔でも似合ってるかな……かな?
 
★沙都子と違い、口元は5番ヘッドのものをそのまま使ってます。鼻はだんご気味に。おろろーん。
 
★帽子の形状なども非常にこだわりまくり、浜松さんに多大なご迷惑を……(くわしくは別コーナーの記事参照)
 
★沙都子と同じく鉄骨娘を仕込んでますので、肩や首の自由度が高いです。オビツ50ではこうしたポージングが標準で出来そうで期待してます。
 
★レナそれナタと違う!(笑)
 
★オビツ60は足が異常に長いので、ワンピースのスソをかなり長めに作ってもらいバランスを取りました。

★圭一くん!

 ★どうして嘘をつくのかな……かなぁ……?

随分前に撮影した写真ばかりですみません。ナタ装備写真など後日撮影して載せていきたいと思います〜。


<戻る>