バリ日記2002 その1


今回のバリ行きは、会社の後輩あやぞうさんを誘って、妹YUKAちゃんと3人の旅となった。
あやぞうさんは大阪在住のため関空発の便でバリに向かい、現地待ち合わせということになったのだが、なかなか出発便が決まらず直前まで落ち着かない日々が続いた。
無事同日便が確保できたのは出発数日前。予定どおり、先に到着するあやぞうさんにはホテルで待っててもらうことにした。
さてさてどんな旅となるのでしょう。

あやぞうさんの旅日記はこちらです。


1日目
私とYUKAちゃんは成田発のディズニーシー号に乗ってバリへ。途中、ジャカルタを経由してバリに到着した。迎えの車に乗ってホテルに向かう。
今回最初のホテルはリッツカールトン。ホテルのHPから予約を取った。無事、先に到着していたあやぞうさんと会い、夜遅いのでルームサービスでミックスサテとミーゴレンを頼み、ビンタンビールで乾杯をする。
ディズニーシー号でバリへ出発。 食事前のおつまみ 機内食(和食)です。
メインは牛肉のねぎま。
米国産ビーフと断り書きが。
こちらは洋食。

ジャカルタ空港ラウンジ
到着が遅れたので、
休憩は30分弱。
ジャカルタ空港
搭乗口への道
ジャカルタ-デンパサール機内食
メインはグラタンみたいなもの。
ホテルはリッツカールトン。
1日目だけ、オーシャンビュースイート。
お部屋はベッドルームと、
リビングルームに別れてます。
バスルームはなんと二つもあった。
洗面台。
アメニティもたくさんありました。
リビングからベッドルーム方向。
エキストラベッドはリビングルームに
設置されていました。
到着日はやはりインドネシア料理を。
ミックスサテと
ミーゴレンをルームサービスで。 テーブルの上のお花。 大阪から来たあやぞうさんとは、
ホテルで合流しました。
写真撮影に熱中するあやぞうさん。
NEXT   HOME