バリ日記Mar.'04 Vol.3
  3     

3日目:ちょっとお買い物など。パビリオンズ泊

6時起床。
なんか早起きする。
NHKの7時のニュースを見る。
お天気は悪くないので、
外に散歩へ。
市場に行ってみることにした。
市場の入り口 かなりの人出。
まだ6時半ですが。。。
生鮮品やお供え用の花など、
いろいろ売ってます
市場の中は大混雑。
暗くてきれいに撮れない
朝もやにけむるサヌールの通り 部屋に戻る。
いい天気です
今日の朝ごはん
目玉焼き
フルーツプレート
マンゴーがおいしかった
事前に言っておいたので、
今日は一人分。
食事の後、
ネットカフェでメールチェック。
昨日から気になっていた
通りをたくさん走っている緑の車。
ベモというらしい。
どこでも止まってくれるとのこと、
止めて、行き先を告げると
運転手がうなずいたので、
地元客に混じり乗り込む。
目的地近辺で、運転手が
合図してくれ、無事到着。
雑貨屋バリハルムに行ったあと、
またベモに乗り、サリブミへ。
同じ敷地内のカフェで
時間をつぶす。
カフェの食器類はすべて
ジェンガラ製。
店が開く気配がないので、
コーヒーをオーダーして
さらに待つ。
ぜんぜん開かないので、
いったんホテルに戻る。
写真は、ホテルのアプローチ
地面に写る竹林の影
夕方、徒歩でスーパーへ。
コーヒー豆や香辛料など、
お土産ものを購入。
そのまま、サリブミまで行く。
今度はさすがに開いていた。
店員さんは、毎日、
ジンバランの工場から
歩いてサヌールまで来ているそう。
ホント?
いいお天気なので、
ホテルのパブリックプールへ
誰もいません〜
雲ひとつない、いいお天気
でも暑い〜〜
いつのまにか、
寝ていた・・・。
夜のヴィラ
夕飯は昨日も行った
ガゼボのレストランへ。
チキンの炭火焼
めちゃうまかった。
サンバルをつけたら更にうま。
夜のプール

HOME Back Next BBS