ART織田の

週末画廊日記


9月26日版

9月25日

別に週末でもなかったけど,「パンとワインの集い」というものに参加しに「パンアートネットワーク」という画廊(注1)に行った.
古代文明の話で大いに盛り上がったつもりだが,盛り上がったのは私と福川さんだけか?時間を忘れ,帰りついたのは12時を回っていた.
その上,こうしてページを更新する私はえらいとおもう>自分
さて,この画廊はインターネットにホームページを持っており,詳しくはこちらを参考にされたし.(インデックスにリンクあり)
また,絵の他,やきもの,オブジェ,ガラス,絵はがきなど,いろいろおかれており,入って見回すだけでも結構楽しめると思う.場所が少しわかりにくいかもしれないから,電話で聞いた方が良いかもしれない.
(おっと,今回から「だ,である体」になっているよ)
注1:表向きは画廊だが,実は何なのか,私は今でも分らない.この画廊自体,古代文明以上に謎なのかも知れない.


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記へ
次の日記へ