ART織田の


週末画廊日記


1999年11月22日版

11月21日


サガライトファンタジーアート99。去年と比べるとちょっと。

まあ、今年も楽しませてもらいました。天気良かったし。けど何故か道路は渋滞。姉川が混むなんて、すわ一大事!多重事故の大惨事か、あるいはマイケル・ジャクソンでもロケに来てるのか、と思いきや、九年庵とかいう観光地のせいだった。しかし九年庵って何?
まあ市内は十分楽しく歩けました。所々作品があって、画廊と違って軽い気持ちで楽しめるのが利点。でも欲を言わせていただければ、「スタッフさん、アトリエの隅にあるからてきとーに持ってってヨ」的なところも伺えた。なんかライトファンタジー用に特別に作成するとか、メッセージ性やアピール度を高めるとかなんかやって欲しかった。まあ、資金とか限界があるからそう簡単ではないと思うけど。
しかし来年あたりはそろそろね。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記