ART織田の


週末画廊日記


4月23日

川田なな@源。らふの裸(ら)で反応した人は反省しなさい。

インターネットのエロサイトに行き尽くした人。そう、我々は大いに反省して、出家でもして、煩悩を洗い流すべき時期だ。さもなければ、この個展を見て後悔の涙を流すべきだ。川田さんの作品、「らふらふ」の裸婦は、実に優雅で、ポップで、いい。こういう作品に出会うと、「人間やっぱタバコやめるべきでしょ」というくらい、「ネットのエロサイトはもういいでしょ」と思えてくる。人生終わった、目の澱んだジジイの私にも、春っぽいすがすがしさを一瞬感じてしまう。いやぁ、今日はいい裸婦をみましたよ、と皆さんにも紹介出来る作品だったでしょう。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記