ART織田の


週末画廊日記


9月2日

財津史郎@るうゑ。いい邦画のような映像美。

まず最初に、この絵一見暗そうですが、そうじゃなくて、どちらかというと落ち着いた綺麗さがあります。よーく見てくださいね、そこんとこ。そして財津さんの絵は動きがある。いや、動きのある絵ではないのですが(人はじっとしているか、寝ているかなの)、動画を見ているような感覚があります。つまり映画のカットのような感じです。絵を見ていると効果音やセリフが入るような気がします。ま、現実絵と会話始めると相当あやしいものがありますが。でもどうです?明らかに何か言いたそうでしょ?「お父さん、実は私達・・・」とか「ねえ、これから何処行く?」「・・・」とか。やべ、俺やっぱ来てるかも。暑さで。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記