ART織田の


週末画廊日記


9月4日

ジェイ・リシュタイナー@DOプラン。どうも仲良くなっちゃいました

またまたこのスイス男である。このファニー・ガイ、最近私の画廊人生に(人生いうほどでもありませんが)、 なぜか大きく影響を与えつつある。現に「なんだジェイ結構すごい絵描くじゃん」と思えてきたし、「こりゃーいけるかもしれん」とまで思えても来た。その上ことも有ろうか、2次会まで参加して、DJが皿回すような店に入って、いきなり来客高年齢記録を更新した上で、平日深夜2時ごろまで酒かっくらって、「おい明日仕事大丈夫か?」状態になってしまった。最近ようやく高木ブーのようにアロハが似合って、おやじ汁が定着して安定期になってきたのに。これも彼の絵のせいなのか、作家自体のキャラクターのせいなのか。妙にちょっとはまってます。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記