ART織田の


週末画廊日記


9月15日

みさき画廊3周年おめでとうスペシャル

なんか最近いいことない。仕事もなんだかお疲れ。そんな時は逃避行だ!シトロエンAXのアクセルを煽り、由布岳を逃げるアルテッツァに後塵を浴びせ、やってきました大分市。おめでとうみさき画廊3周年。
みさき画廊さんは丁度良いスタンスの画廊であると、前回紹介しましたが、いいと言った以上は私何回も足を運ばせていただきます。今回も成熟した作品が整然と展示してありました。なかなか良いセンスですねェ。福岡を含む大分隣県の絵画愛好家は、ぜひ一度足を運ぶべきと思う。池田さんと喋るとなんとなくなごむし。
その日は2時間ばかり絵の話しをした所で別れて、私は「とりてん」を食べに市街へ。翌日は阿蘇巡航で再び快適。こういう逃避行は何度でもやりたいね。しかし逃げてどうする。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記