ART織田の


週末画廊日記


4月15日

田上允克@ぐうて。広島くらい近いもんです。

おっす。すみません。先週飲んでました。日曜は仕事だったし。というわけで、また三原です。ぐうて好きです。空間も良いし、一家が良い。ネコはだめ。
ぐうての広い壁に田上さんの絵がかけられ、中央に座ると、公園の中のような開放感がある。田上さんの絵は、やはり立体をそのまま押しつぶしたような、ある意味3D?、触りたくなるような質感のある「形」だった。ここまで普通、質感などは出るもんじゃない。実際コラージュなんかも凝っていて、本人は思いつきのように言うけれど、実際はかなり経験的計算が重ねられているような気がする。たゆまぬ努力の結果というわけです。
さて、余談。あわれ一人身を囲う寡男の身である私に、タコ天他、素晴らしい料理を御馳走していただき、本当にありがとうございました。一生忘れえぬ味の思いでとなりました。


DMより


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記