ART織田の


週末画廊日記


1月18日版

1月18日

矢沢さん,近藤さんご結婚おめでとうございます.


大川市の矢沢&近藤さんの個展を見に車を走らせた.
会場の「桐」は喫茶&レストランの店であり,大変おしゃれな店だった.

矢沢さんの絵は相変わらずクールだった.まるで佐賀在住の作家とは思えない センスの良さだった.最近はダンボールを一枚皮をはいだ,あの波波した部分に ペイントを施してあり,一段とクールさに磨きがかかったようだ.

近藤さんの方は女性らしい,やさしい絵だった.細かなコラージュが施した ソフトな絵はその人の性格をそのまま現している.

これらの絵は良く並べて展示されており,なんとなく「やっぱりこの2人は あってるのかなぁ」と思わせた.この個展は見おわった時,がんばれよと 声をかけたくなるような個展であった.
とにかくおめでとう>二人


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記