ART織田の


週末画廊日記


1月12日版

1月12日

トウハン画廊の新年会で,離席する.


良くある話だが,私は現実社会での音声によるコミニケーションを あまり得意とはしない.でもって,知らない人の多いパーティだったので, つい離席して別室でこうして日記を書いている次第だ.
しかし,良い事もある.私は仲さんの未公開の小品を見る事が出来た.その作品は 私好みの,素朴で,のびのびした線をもった色鮮やかなものだった.
モノトーン調の作品が多い仲さんもこうしたにぎやかな子供のような作品を 作のだなあと思った.仲さんはこの春,同画廊で個展を行うそうなので注目だ.
あまり喋らないパーティーで思わずラッキーな瞬間なのでつい一筆まで.
日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記へ
次の日記へ