ART織田の


ヒカリモノ日記


12月1日

クリスマスは死ぬ気で行け

やあ、みんな元気か?ボーナス出たか?その点オレはテンション超低いけど、まあ、がんばらさせてもらいます。
さて。クリスマスに勝負をかけている男子。世の中悪くなって行く一方なので、消費税が上がる前に、ヤケクソで、ボーナス全突っ込みで、彼女にクリスマスプレゼントしたいという君。永遠の正義作戦とも言われる勝負の一品を私が選んでみた。これだ。ショーメのリング「ジョイア」だ。1個約15万円。はっきりいってこれは日常するリングとしては最高にいい品っす。何?「ボーナス全突っ込みならまだ余裕だぜ」だって?そんな君は色違いで2つでも3つでも買いなさい。3つまでは繋げて指にはめても決まるという事だ。何なら6個買って好きに選べる、「チビロク状態」にしてみてはどうだろう?はっはっは。とりあえず、ネットの彼方から検討を祈らせてもらうぞ。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記